So-net無料ブログ作成
検索選択
前の4件 | -

・・・

かぁりい元気?
これみたら強制
コメヨロシク(o≧ω≦)
(ん)(ん)(ん)(ん)(ん)(ん)(ん)(ん)(ん)(ん)(ん)(ん)(ん)

Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!

Σ(゚ェ゚(・ェ・ノ)ノ!!
レアでたけど時間制のやつか><
pangyaG_001.jpg
でも初めてみたぞぉ
記念に取っておきますかあぁ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

久々に西回ったにょぉ~そしたら
とんでもない結果にブッ( ≧3≧)゙;`;:゙;`;
SSとるのわすれたwww

これしか残ってない。。。

pangyaG_001.jpg
-24でpp4325(。゚益゚):;*.'ブギュィィィィィ

最初めっちゃチプしてその後に
なぜかダブルボギー
本当だったら
-28いってたのになぁil||li_| ̄|○il||li
じゃんねんでした・・・

パン率上昇中w

GWイベント明日で終わるってのに

ガチャガチャほとんどまわしてない

コインが集まらないんだよお><

まったく。。。

大会まわったらいいんだw

まわったら

急にカズが!!!!!!!!!!!!!!!

pangyaG_009.jpg
こっちに向かって(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

ネギで殺せるもんなら殺してみろw

後空から暗黒の光がおりてきてw
pangyaG_010.jpg
暗黒の光がおりてきて~の
pangyaG_011.jpg
パン率77.7%になったw

pt率わみないでね。。。。。。

トリプル777+。゚d(゚д゚o)゚。+ ィェィ

まぁ暗黒の光がおりてきたのわ

まったく関係ありませんがw

そうゆうことですw

でわさいならぁあ~ヾ( ´ー`)ノ~
前の4件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。